年明け早々からスパークしていきます

みなさん、おはようございます

 

 

大晦日ですね

2018年も幕を閉じようとしています

いろんなことあったな

kozueは

昨日で

今年のお仕事を

ほぼほぼ

納めた感があります(笑)

 

 

ほっと一息つけてる感じです

 

 

先日、お客さまから

『kozueさんのセッションを受けようか

少し迷っていたのですがあせる

素敵な天使のサポートがあり

天使が?

神様が?

背中を押してくれて

セッションを受けに来れました』

 

と喜んでセッション前に

報告してくださったお客さまがいました

 

 

聞くと

神社での不思議体験があった後

とあるパン屋さんに寄ったら

店員さんがパンを紹介している

ポップカード(広告みたいなもの)があったそうで

あるパンをオススメしていたスタッフが

「kozue」って書いてあったのだとか

 

 

迷っている時kozueって出てきて

びっくりしたとあせる

そして

kozueを思い出してくれたのだとか

 

 

ちなみにお客さまにも聞かれましたが(笑)

私、パン屋さんで働いてないです

 

 

こういうのも

サインですね

エンジェルサインとも言います

 

 

いつでも

どこでも

サインを届けてくれるんです

 

 

高次の存在は

たくさんのサインを

私達に届けてくれています

それを

受け取れるかは

あなた次第なのです

 

 

受け取りたいけど

どうやって受け取ったらいいか

わからない

私そういう力ないし

とか思ったあなた

 

 

そんなこと全然ないんです!!!!!!

 

 

さっきのお客さまのように

日常生活の中でも

あなたのアンテナの感度が

ちょっと良くなるだけで

すぐにわかるように

サインを送ってくれているのです

 

 

 

今年も1年

このブログを通して

たくさんの方とのご縁を頂きました

 

 

たくさんの笑顔に出愛ました

たくさんの愛を受け取りました

たくさんの愛を届けました

たくさんの愛のエネルギーの循環がありました

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

 

皆さまの

2019年の幕開けが

キラッキラなLove溢れるものと

なりますように

 

 

心より愛と光をこめて