3.11 祈り〜愛するあなたへ〜

みなさん、おはようございます



今日は3月11日

東日本大震災の命日となります



あの日から8年なんですね



昨夜は

仙台市中心部で行われた

追悼キャンドルナイトに

行ってきました




キャンドルは灯りは

人々の祈りを

ホールドしてくれます



たくさんの祈りが

集まっていました



天に召された

愛するあなたは

元気にしてますか?



今何してますか?

笑顔でいるのかな?



私達から送っているメッセージは

届いてますか?



私達はあなたを忘れないよ

今でも愛してます

これからも愛してます



私達を見守っててね