あなたにも声を受け取るセンサーはあるのです

みなさん、おはようございます



3月も終わると言うのに

昨日の仙台は雪が降り

白銀の世界となりました



今シーズンは

例年に比べて

暖かい日が続いただけに

雪の日も本当に少なくて

すでに

タイヤを夏タイヤに履き替えたと

言う方もチラホラ出てきてきたところなのに

ここにきてでしたね




でも、雪の質が

ちょっと水分が多く

ボテっとした雪で

冬の終わりと

春の訪れを教えてくれていると

思うとなんだか嬉しくなりました




物事が変化するときって

不安定さを

伴うことがあります



だから

身体も反応して

ソワソワしたり

調子を崩したり

するのですね



ここにきて

頑張りすぎて

エネルギーが

カラカラですというお客さまが

多いように思います



でも

だからこそ

その心の声を聞いたり、感じることの出来る

センサーをみんなもっているから



時には

自分自身に

愛や癒しを届けて

自分をケアするわけですが

それを強制的に行わなければ

いけない時もあるわけですね



どんな人でも

アクセル全開で

ずっと走り続けることはできません



どこかで

小休止をとることも大事

そうやってバランスを保つことで

長く走り続けるわけです




動があれば静は必要

陽があれば陰が必要

太陽と月

男性性と女性性



対があることで

それぞれが際立ち

バランスも保つわけです

今は統合の時でもありますから

大きなエネルギーの動きがあります



体調が崩れることは

しんどいことかもしれませんが

あなた自身が

変化するための

準備をしているのです



だとすれば

その変化をも愛おしくなる



身体から出る

メッセージを

よく聴いてみてください

愛おしいメッセージが

聴こえてくるかもしれませんよ