あの人ともっと仲良しになりたいのなら…

みなさん、おはようございます



恋愛中のあなたなら

気になる彼ともっと仲良くなりたい

とか



子育て中のあなたなら

なんだか最近

子供とけんかばかり…

仲良し家族でいたいのに

とか



仕事を頑張っているあなたなら

このお客さまとは

もっと信頼関係を築きたい

とか



もっと距離感縮めたいなって思う相手がいませんか



そんなあなたに

とっておきの方法をお教えしましょう



実は私も実践しているやり方で

「ペーシング」

という方法の紹介です



仲良しの相手のことを

「気が合う」とか言いますよね

まさにそういう相手とは

氣=息=呼吸

が合ってるんです



仲良しの人とは

息がぴったりの行動しちゃったとか

タイミングが合うなんていう

経験したことないですか



繋がりが深まる関係の人というのは

同調していくので

知らず知らず

氣=息があっていくものです



ペーシングって

これの逆転の発想なんです

息=氣=呼吸を合わせることで

繋がりを深くしていくんですね



相手が息を吸ったら

自分も息を吸う

相手が息を吐いたら

自分も息を吐く



スーハー

スーハーって

氣=呼吸=息を合わせていくんです




お子さんとであれば

抱っこしながらとか

手をつなぎながら

するのもいいでしょう

より効果を上げます



無意識の中で

同調していきます



氣づかないうちに

意中の彼を魅了することだって

出来ちゃうかも



これは

心理学的なテクニックです



自分の生活が

より良いものになるのなら

スピだって心理学だって

取り込んでいけばよいと

私は思ってます



あなたが最高の笑顔の花を

咲かせることができたら

あなたの周りにも

最高の笑顔の花が

たくさん咲きますよ