ここテストに出るところだから抑えましょうw

みなさん、おはようございます



水星が逆行を始め

天王星が牡牛座に移動直後の

昨日「魚座新月」を迎えました



今回の新月では

不必要ものを手放し

浄化させていく



だからこそ

必要な繋がりだけが残っていく



その繋がりから生まれるもの…



それは…

本当の愛なのです



支配したり

服従させるような関係ではない



魂が喜びを感じ

そして

愛の響きが感じられる



だからこそ

ここで大きく変革せざる終えないことが

起きる人もいるでしょう



今はまだ

その変化に戸惑うかもしれませんが



順応する能力を私達はもっています

だから不必要に不安を抱えなくて

良いのです



ここから

満月へとの流れが始まり



宇宙元旦へと

向かっていく



あなたが幸せを

引き寄せるhappy体質になれるかどうが

この期間の過ごし

この期間の選択が

とっても重要となります



かくいう私も

現在いろんな

お試しがやってきております



学校の授業だったら

「ここテストに出るところだよ

大事なところ~」

と先生が言ってくれるポイントです(笑)



ポイントちゃんと

抑えられるか

どうかが大事なところですよ



最近セッションを受けられる

お客様の状態を見ても

この期間を大事にされるからこその…

または

お試しきちゃってるね…

という方の

セッションが多いです



さぁ、氣を引き締めつつ

楽しみながら

この大事な

期間を進んでいきましょうね