私って何者ぞ って考えたことある?

みなさん、おはようございます



今、実は

とあることを

作り上げる途中なんです

(これはまた後日おしらせしますね)



実際には

私は素材を提供して

実際に作り上げている人は

別にいるのですが



その方と

協力して進めているところです

それをするにあたって

私自身を見つめなおす時間を

いやが応にも

作り出す必要がある日々を過ごしてます



『私とは  何者ぞ』



ということを

振り返ったりしています



こういうことを振り返る時

走り続けながらだと

中途半端なものになります

なんとなぁくの振り返りになっちゃう



どっぷり振り返る時間をとることって

大切だなって

改めて思ってます



私って今まで何してきたんだろ

とか

私ってどんな人間なんだろう

とか

私ってこれから何したいの

とか

私って誰と一緒にいたいの

とか



考える時って

『もう、考えつかないもうでない…』

って思った時にやめないで

もう少しだけ踏ん張って考えてみる


『もう無理』っていう

山の向こうにひょっこりと

もう1つの答えが出てくるんです



この答えって

自分の魂ちゃんの答えだったする



これは

ながら行動では

出てこない



どっぷり向き合った時に

出てくるんです

山を越えた時に出てくるんです(笑)



そして、

未来を考えたいのなら

今と

過去を

整理するタイミングってあるのです



これからどうしていきたいんだろ

私…と思っているのなら

じっくりと

自分に向き合う時間を

とってみるのも1つかもしれません



向き合う時は

どっぷりと

そして

真剣に向き合ってみましょう



あなたの魂ちゃんが

きっと

お話を始めてくれますよ