夫婦の日に夫婦じゃない人のお話

みなさん、おはようございます



今日は、11月22日

いい夫婦の日

なんですって



私は夫婦という形はとっておりませんが

大切なパートナーがいます



たびたび

このブログでも登場しますが

私がエンジェルのお仕事をする

きっかけをくれたのは

彼です



彼は

私がヒーラーとしてのお仕事が

全力でできるのように

サポートをしてくれてます



私が結果的に

家事のほとんどをせずに

そのような時間を

遠征に行ったり

スピリチュアルな時間にあてられるのも

彼のおかげです



そして、彼は彼で

私がさらに導きあるように

いろんな導きを

私に届けくれるのです



彼の判断?オススメ?で

行ったところで

ミラクルを受け取ったことが

幾度となくあります



彼には彼の人生もあって

私には私の人生もあって

私たちはそれぞれの人生をより深められるよう

歩んでいけるパートナーなんです



1人でも歩める道かもしれないけど

寄り添いながら人生を歩める体験をすると

1人では得られない

愛や優しさや強さが

自分の中に生まれることに

気づくのです



それに気づかせてくれたのは

パートナーの彼ですね