あなたの受け取っているギフトは想定内のものかも

あなたの

今の目標のゴールが

この先の未来にあるとして



ゴールがわかっていて

そこまでの道のりを考えられる時と



どこにゴールがあるかわからないけど

とにかく道のりを歩かなければゴールにはたどりつけない時と


あるとしたら

あなたならどちらを選びますか



前者の方が

見通しも持てるし

手法もわかる

安全な道だとわかっているから

安心して歩んでいける



けど



安全な道ばかりを選んで進んだら

自分の想像の中の大きさのギフトしか

舞い込んでこない

想定内のゴールにしか

たどり着かない



もちろんそんなゴールも

必要だし

そんな道ばかりを選んでいた時も

正直ありました



でも



今の私なら

後者のような道のりも楽しみたい

何がおこるのか

想像を絶するミラクルが

そこにあるのなら

私はその先を見ることの不安を

少し乗り越えて

歩みを進めてみる



進んで不安になったら

天使や高次の存在のメッセージに

耳を傾けてみる



そして

前に進んでいく

どこにあるかわからなくても

ゴールがあると信じて

進んでいく



自分を信じて

進むのです