お肌もヘアーもエネルギーだってメンテナンス

みなさん、おはようございます



昨日はレムリアの扉に出演しました



スタートからほぼほぼ

ノンストップで

セッションをさせて頂きました



ヒーリングなどは

コンスタントに受けてくださる方が

多いのですが

やっぱり

メンテナンスは

定期的にすることで

効果があがるし

その逆もしかりなんだなって

改めて思いました


みなさん

美容室行きますよね


行ったばかりの頃は

髪もサラサラだったり

髪型も決まるけど

経過すればするほど

潤いも無くなって

枝毛が出てきたり

髪型も決まらなくなる



だから

定期的に美容室行きますよね



間隔があけば

それだけ

髪の毛の質を回復させることに

重きが置かれ

さらに良くするってとこまで

いきつかない



やっぱり定期的に

メンテナンスすること大事ですし



美容室に行くだけでなく

自分でも

髪に栄養を与えるために

トリートメントをしたり

乾燥しないように気をつけたり

日頃のメンテナンスをしたりしますよね



エネルギーだって

同じなんですね



人間は高次の存在と違い

肉体というものを持っています



肉体があるが故に

エネルギーを蓄えることが出来るのです

良いエネルギーならいいんですが

そうでないこともある



ネガティブなエネルギー

怒りや不安、嫉妬、妬み…

自分で沸きあがらせることもあるし

人が沸きあがらせたものを

受け取ってしまうこともあります



受け取ってしまったら

クリアにすることが大事になるし

そもそものところでは

受け取りにくい体質になることも大事



そのための方法って

いろんな方法があって

その人の特性や

そのタイミングで必要なものが

あるんですよね



kozueのセッションでは

その方法を高次の存在から

メッセージが

届いたらお伝えしています




ヒーリング受けたお客さま…

大天使ハニエルから

ムーンウォーターを使った

浄化の方法をするように

メッセージが届きました



お客さまにそれを伝えたら

前はやっていたのだけれど

最近やっていなかった…と

お話しされてました



せっかく自分にあった方法やってたのに

もったいない

あってる方法でやれば

効果も上がりやすいのです

ぜひぜひ

継続しましょうね

ってことになりました



セッションでは

エネルギーワークをしながら

そんな

受け取ったメッセージも

お届けしたりもします



さてさて

今日はナイトセッション2件

入っております



皆さまも

キラッキラな

週明けの一日となりますように