ココロが求める方へ

みなさん、おはようございます



ありがとうございます

最近、加速気味で

嬉しいご報告

続々と届いております



先日のおはなし




とある私の開催の講習会の

お申し込みをしたものの

仕事が入ってしまったと

キャンセルの連絡があったお客さま



でも

そのお客さま…

それからたくさんのメッセージを受け取り

高次の存在

そして

魂の声を受け取り

再度私のもとに連絡をくださいました



『やはり、先日キャンセルした講習会を

受講したいです

行こうとしていた仕事関係の研修、

もうわたしには必要がなくなった感じがします。

ココロが求める方を受講します』


とうれしいご連絡頂きました



セラピストに大事なスキルの1つに

センタリングというのがあります



自分のエネルギーを頭のてっぺんから足先へと

まっすぐの線を通すようなイメージ



全てを中心に寄せていくことです



しっかりと自分軸を作るということですね

自分軸をしかるべきところに戻す感覚とでもいいましょうか



誰かの声や環境に惑わされず

ココロが

魂が何を求めているのか

聴くことが

大事なのですね



間違って欲しくないのは

スピの講習会を選んだことが

良いことではなくて

その時の

ココロの声が仕事であれば

私は仕事を優先するべきだと思います



どちらにしても

この声に従えば

たくさんのサポートが入ります

自ずと光の元へと進むことになるのです



もうすでに最初の一歩を踏み出している

だから

私も精一杯応援します