先がわからなくても流れに乗る

みなさん、こんばんは



人生とは

本当にいろんなことが

おこるものです

起こすものです

年明けから

ずっと視せられてた

ある映像のようなものがあり



でもそれは

私ひとりのことではないから

どうしたものかと

思っていました…



どこがそのタイミングなのか

自分でもよくわからないのに

ソワソワ感が半端ない…



こういう時は

何かが動き出している時というか

呼ばれているというか…



必然性がある時は

流れが急速に早まるもの



とはいえ

確信的なものなのか

よくわからずにいるところがあったので

躊躇していたのですが




『なんかよくわからないのですが…』

と切り出して

行動してみたところ

ものの30分もしないで

コトが動き出しました


そして

あっさり

そのビジョンの

流れを作る準備が始まりました



これが何を意味しているのか

私はよくわからないのですが



私が得たいと

思い描く答え的なものの

範囲では治らない

何かがあるような…



その程度のことではないようなので

あまりそこにはこだわらないでいようと

思っているところでした