前向きか 後ろ向きかより 大事なこと

先日…セラピストになりたいけど

何をしたらいいかわからないし

一歩が踏み出せないと

おっしゃった方がいました



厳しいことを言うかもしれないけど

一歩踏み出さなかったら

何かしたいと思っていても

人生を変えたいと思っていても

別に変わらないでいいやと思っていても



要は

前向きでも

後ろ向きでも

思ってるだけなら

向きが違うだけで

進んでないんですね



ずっと片想いの彼がいたとして

その想いがテレパシーで届くなんて

まれなこと



家の中でゴロゴロして

私、あの人のことあんなに

好きなの

なんて思ってても

何も変わらないわけです




やっぱり

小さな事からでいいから

行動する事はとっても大事

アクションを起こす事



今すぐに告白しなよって

言ってるわけじゃないですよ



物事には

必ず

種まきが必要なんです



種を蒔かなかったら

芽は出てきません

ましてや

花も咲きません



変化している人は

行動しています

ちゃんと種をまいてます



恥ずかしいとか

周りの目を気にして

あなたの限られた

とっても大事な時間を費やしてしまって

いいのですか



いいなぁとか

羨ましいとか

その次元で終わっていたら

ともすると

それは

嫉妬や妬みのエネルギーへと

変わります



あなたの人生は

あなたが生きることです

あなたの足で進む事です

あなたが選択して

行動する事です



天使や高次元からのメッセージを

受け取るだけなら

誰でも出来ます

そのメッセージを受け取って

行動するかどうかは

あなた次第なのです



あなたなら出来る

だって

あなたが行動の

一歩を踏み出すことに対する

祝福の鐘が

わたしには聞こえているのです



一昨日行った鹽竈神社では

桜が咲いていましたよ

あなたの人生にも

たくさんの桜を咲かせましょ