エンジェルサインてどんなの?

みなさん、おはようございます



今日は

『エンジェルサイン』についてお話します



実は…エンジェル達は

絶えずいろんな形で私達にサインを

送ってくれています



なぜいろんな形なのかというと

人間と

天使の

次元が違うので

(どっちが偉いとかそういうことではありません)

人間の言葉というツールで

コミューケーション全ての人が取ることは

難しいからです



それはまるで

自分のわからない言語を使う

外国の方とお話をしようとしているようなもの



だから

サインという形で

私達にメッセージを送ってくれているのです



エンジェルナンバーというのがあります

数字を通した

天使からのメッセージです

ふとみた時間がゾロ目だったとか

前を走る車のナンバーとか

何かの受付ナンバーとか



その他にも

天使の羽根が舞い降りてくることもあります


虹や彩雲で出ることもあります

雲の形が

天使や羽根の形をしていることもあります

その他にも香りを届けてくれることも

花のような香りや

甘い蜜のような香り

そんな香りがふっと香った時も

天使たちが近くにいて

メッセージを届けてくれている証拠なのです



他にも

たまたま見かけた

本のタイトルとか

テレビやラジオから流れるお話や

曲のワンフレーズなどもありますね



他にもいろんな形で

たくさんのメッセージを

天使たちは届けてくれます



応援のメッセージもあります

私はここにいるよって

教えてくれることもあります

ヒラメキを届けにきてくれることもあります

励ましてくれたり

癒しを届けたりしてくれることも



それだけでなく

警告をあたえてくれることもあります

このまま進んだら注意が必要だよ

一旦立ち止まって!

なんてメッセージもあるんですよ



あなたに必要なメッセージですから

いろんな形、内容があるわけです



天使達から届く

エンジェルサインを

たくさん受け取って下さい

あなたにもたくさん届いているんですよ



もっともっと

天使と仲良しになって

エンジェルサインを受け取ったり

天使を身近に感じて

天使のエネルギーを受け取りながら

生活を送りたいときは

ぜひ

ライフウィズエンジェル講習会受けてみるのも

1つです

愛と光のたくさん詰まった

天使ライフが送れますよ



https://ameblo.jp/kozunatural/entry-12304163194.html