天使のいる生活と 天使のいない生活♡

みなさん、おはようございます




突然ですけどね

ミラクルって

たくさんの所からやってきます



天使達は

人間に1番身近なサポーターです



すぐ身近にいます



けど、天使の存在を感じれないから

信じることが出来ない

って思う方もいるかもしれません



でもね



先日、とある方から連絡が



『天使を直接みたことも

感じることもないけれど



天使のいる生活と

天使のいない生活

を比べたら



天使のいる生活の方が

幸せなような気がするね

と話をしていたら



羽根が舞い降りてきて

ビックリしました』

(室内ですよ)

と嬉しいご報告を頂きました



そう



天使の存在を受け入れた

信じた

その瞬間から

天使のたくさんのサインに

気づくはず



天使からのサインは

エンジェルサインといいます



天使が

『ここにいるよ』と

教えてくれたのです



そんなエンジェルサインは

実は天使達は

たくさん私達に送ってくれているのです



羽根の時もあるし

虹やコインのような時も

エンジェルナンバーもそう



最初は

根拠がなくても

後からついてきます



私は天使と出愛ってから

本当に人生が変わりました



信じる力

願う力は

とてつもなく大きいもので

目に視えない力は

目に見える形に変わることを

天使達から教わりました



やるべきことも

出愛う人も

豊かさも



あなたは

天使のいる生活と

天使のいない生活



どちらを選びますか