神様のギフトもらうのにまだ頑張ってるの?

みなさん、おはようございます



昔…私は…

すごく頑張らないと

ご褒美ってもらえないものだと

思ってました



何かをすることで

物々交換のように

ご褒美がもらえる




それはサンタさんに

『良い子にしてますから

○○を下さい』とお願いした時のように




でも、それは違うんです




自分でご褒美を設定して

それをゲットするために頑張るって

神様からのギフトはそんな形じゃない



神様から届くギフトは

もっと想定外でミラクルな形

そして

想定外なキラキラを

届けてくれます



私はお盆のお休みに

江ノ島に行ったと報告しましたが

なぜ関東に行ったかというと…



えへへへ



オサレな南青山にある

ブルーノートで行われる

大好きなJUJUちゃんの

ジャズライブのチケットを

ゲットしたからなんです



ファンクラブに入っていても

当選するのが難しい

当選確率は30とか50倍とか言われてる

プレミアムチケット



それが当たったので

いざ、お江戸へってことに

なってたんですね



ブルーノートはジャズライブハウス

オトナなオサレなライブハウスに

入るとそこは

ここでJUJUに愛える~って興奮してる私を

ボーイさんが案内してくれた席は

なんと1列目の中央

大好きなJUJUちゃんに

手が届きます

嬉しくて泣けちゃう



その距離1メートルない

JUJUライブ特製カクテルとスイーツ

スイーツはアルバム「I」にちなんだもの


この後、JUJUを目の前にして

ジャズライブを堪能しました



私の前にはスポットライトにあたる

JUJUちゃんしかいない

なんて贅沢な空間



チケット当たっただけでも

すごいことなのに

こんなプレミアムなシートの

ギフトです



神様は

ここぞのタイミングでギフトをくれます

その届け方は

私達が設定するものではない

最善で最高の届け方でやってくるのです



だからサプライズのギフトがあるのです




そうなるためには

頑張るんじゃないんですよ

ギフトは物々交換じゃないんです



ホントはもっともっと

○○を大きくとらえていくんです