覚悟を決めたら見えてくるもの

みなさん、おはようございます



実は最近のことなのですが

私の中で1つ変化がありました



この変化を受け取るために

私はあることを「覚悟」しました



覚悟って

不安を伴うものです

覚悟が決まるまでは

ずっと振り子が揺れていて

迷ったり、不安になったり



天使達とも何度もお話しして

私の心のありようや

これからのことを

考えたりを続けたのです



すると

振り子が止まるように

それに必要なギフトが舞い込んでくる

それは

良いこともそうでないように見えることも

舞い込んでくる



でもそこには

ちゃんと意味がありました



一見関係のないような出来事や

目の前に届くギフトが

点と点が結ばれるように

繋がっていく




その振り子が止まった時

覚悟が決まった時

台風一過の青空のように

とってもスッキリとした心で

迷いのない自分がいました

そのことを

受け止める覚悟ができていた




スッキリとした心になると

いろんな気づきが舞い込んでくる

それで良かったとわかって

さらにスッキリ



昨日も

天使がとっても嬉しいメッセージを

届けてくれました



そして

それを

周りも祝福してくれている



昨日も…なぜに

このタイミングで

そのメッセージなんだって感じだったけど

とっても嬉しかったことがありました



それはその答えのように

見えるかもしれないけれど

もっと大きな答えに繋がるもの



あなたが今体験している事象も

大きな答えに繋がるものなのかも

しれませんよ