運命の人とは…愛する2人とは♡

みなさん、おはようございます



kozueが受ける恋愛系のお悩みの中で

トップなのが『パートナーと出愛いたい』

というお悩みです



その時の

パートナーとは

いわゆる

ソウルメイトとか

ツインソウルとか言われる

存在のことですね


例えばパートナーという存在が

全くもっていなくて

出愛いもなくて…

どうしましょう

という方もいれば



今、目の前にいる

パートナーは

ツインソウルなのでしょうか

そうでなければ

そんな存在に巡り愛たいのです

という方もいます



ツインソウルとは

諸説ありますが

簡単に言えば

『双子の魂』です



1つの魂が

割れて2つになったもの

だから、その2人は

特別な存在なのです



特別な存在である

ツインソウルは

愛し合う2人

という関係だけではないのです



確かにそういう存在として

出愛えることもありますが

それはまるで

エネルギーが衝突し合うように

ぶつかり合う

そんな関係性の時もある



ツインソウルのけんかは

凄まじいことがあるんです(笑)

お互い痛みがともなうぶつかりをするのに

それ以上の強い繋がりが

結果としてきたりする



お互いの魂を

磨きあってるんですけど

その時はちょっとしんどいかも

しれません



結婚して夫婦関係になることも

あれば

そうでない関係の人もいる



運命の人とは

ツインソウルとは

そういう人



だからぶっちゃけると

出愛うと

幸せ満開というより

2人で魂を磨き合う

揺れ揺れの時間を過ごすこともあるのです

1回別れちゃうとか…



でも引き寄せあって

出愛います

運命的な確率のことが

重なり合って

出愛います



それでいて

繋がりがあるのです

それは強いです

目に見える形の強さも

見えない形の強さも

持ち合わせる繋がり



そのタイミングがやってくる時がある



だから

あまり関係性とか

枠とか

そういうことだけで

判断していると

自分から引き寄せを遠ざけている人も

いるのです



天使達はそんな存在と

出愛うためにはどうしたらいいか

教えてくれます



今するべきことは

何か教えてくれます



行動するのはあなた次第