綺麗な人が集まるのには理由があるのです

みなさん、おはようございます



先日

ある方から



kozueさんのお客さまは

綺麗な方が多いですよね〜」

と言って下さった方がいます

バレちゃったか

私もそれ思ってました(笑)



綺麗な女性ってね

「美人」ていうことだけじゃないと思うんです 

そのワンランク上いっちゃってると思うんです



外見だけでなく内面も輝きだす

そんなお客さまがたくさんいるって

ことだと思うんです



そして

そんな女性達がイベントで

私のブースにリピして

来てくださるのを見て


kozueさんのお客様は

なんのセッション受けてるんですか

とも聞かれました(笑)



私のお客さまは

ありがたいことにセッションの

リピ率も高いんです



そうです

綺麗とリピ率は

関係しています(笑)



例えば

ヒーリング

エネルギーワークです

エネルギーの調整をします



エネルギーが変わると

顔の表情が変わります

纏っているエネルギーも変わります

おのずと

肌のツヤも

化粧ののりも変わってくる




「私、視えたりしません」ていうあなたでも

落ち込んでる人を見て

なんとなく

雰囲気がどんより感じたりしませんか

雰囲気=氣=エネルギー

人はちゃんと感じ取るものです




どんだけかわゆい子も

どんだけ綺麗な人も

氣の状態が良くないと

キラキラしないのです



その辺にいるちょっとかわゆい子レベルの

デビューまもないアイドルが

売れっ子になって

磨かれていくと

キラキラが増していきますよね



たくさんのファンから愛のエネルギーを

受け取りながら

お手入れしてるから

みるみるかわっていくんですよね

そんなメンテナンスを

みなさんにしているんです



だから様々ですね

なぜなら

お客さまはその時に必要な

セッションをされているからです



なんでも自分のエネルギーで

頑張っていると

必ず無理が出てきます



時には

全てを委ねたり

お守り的なツールで

(例えばブレスで石のパワーを受け取ったり)

エネルギーを強くしたり

守ったりすることも大事なんですよね



結果にコミットしてるから

リピして下さってるのだと

思うのです



信じて実行したことで

ハッピーな体験をたくさんしている人が

沢山います



そしてキラキラしています



もっともっと綺麗になりたい

ハッピーになりたいと

魂の欲求に答えて

人生を楽しんじゃっています



あなたも

もっともっと

人生楽しんじゃいませんか

楽しんじゃっていいんですよ