パプリカ

みなさん、おはようございます♪

 

実は、最近お子達と関わる

お仕事が増えていたのですが♡

 

子供達の世界で

最近よく耳にする曲がありまして♡

すごく耳に心地よく入ってきて

なんて曲なのかなぁ〜と

思ってたのですが♡♡

 

調べてみたら

なんと米津玄師さんが

作詞作曲してる曲でした☆彡

 

「パプリカ」って曲で

未来を担う子供たちのために

作った曲だそうです☆彡

 

とあるチャンネルの

2020 オリンピックの応援ソングにも

なっているんです♡

 

 

パプリカの韻を踏んでいる

ハレルヤという歌詞が出てきたり♪

 

 

花が咲いたら

晴れた空に種を蒔こう♡

 

って歌詞も

キラキラしてていいなぁ☆彡

 

 

子供達をなめないで曲を作ったと

米津玄師さんは言ってます☆彡

 

 

子供達が犠牲になる

悲しいニュースも最近よく聞かれますが

小さくも大きな世界で

精いっぱい生きている

全ての子供達を

応援していきたいなぁって

改めて思う曲です♡

 

 

子供達がキラキラすれば

回り回って

誰かもキラキラになれる☆彡

 

だからみんなで子供達を

支えていけたらと思うし

その誰かに

あなたも私もなれたらと思う♡

 

♡心遊ばせあなたに届け♡

 

良かったら

聞いてみてくださいね☆彡