♡ほんとうに必要なこと♡

 みなさん、おはようございます♪

 

実はこの1ヶ月ほどの間に

とある学びを受けておりました♡

 

 

私の中のベースになる部分を

改めて構築するべく学びを

この1ヶ月ほどの間にしておりました☆彡

 

 

私のスピリチュアルの大きな扉を開けたのは

天使との出会いがきっかけで

その流れから

女神達や不動明王とも出愛い

そして

金華山から始まって

神社に行くとご神事が始まるようになり

また、一方では

開運、リトリートツアーをやるようになりました♡

 

 

そして、皆さまとのご縁

ヒーラー仲間とのご縁を頂きキラキラ

 

スーパーヒーラーをお呼びしてお話会や講習会を開催したり

ボンヴォヤージュというスピリチュアルイベントを行うようになったりと

ありがたいことに

活動の幅も広がっています♡

 

 

そして

その広がりはもっともっと

広がりを見せていて

ここにきて

いろんな存在から

サポートが入っています☆彡

 

 

ありがたいことに

サポートして下さっている存在の繋がりとなる

お仕事が舞い込むキラキラ舞い込む☆彡

ペース早すぎて追いつけなかったところあったけど、ここにきてなんとか追いつけてる感じ(笑)

(これに関しては現在進行形で神がかっているというか神事が進行中です)

 

 

そんなタイミングでの

今の学びなんですキラキラ

きっとこれからの動きが変わっていくために

私にとって必要な学びと言えます♡

 

 

この学びに関しては

もう少し自分の中でブラッシュアップを

繰り返して

皆さまに届けていきたいと思っております☆彡

 

 

立ち止まったり

精査したり

休養をとったり

こういう行動はとても大事なんです☆彡

 

 

現代社会を生きる人々は

このような行動をすることに

抵抗感

マイナス感

を感じてしまう人もいます♡

 

これは自分を甘やかしているわけでもなく

誰しもが必要なことなのです♡

 

 

今必要な自分へのアプローチ

どんなことか

内なる自分の声を上手く聞き出せない時は

高次の存在の声を聞きに

ぜひお越しくださいね♡