♡獅子座新月♡

 みなさん、おはようございます♪

 

 

今日は獅子座新月ですね新月

そんでもって、少し長かった水星逆行も

終了します☆彡

 

8月はライオンズゲートもあきますし

もう少しすると木星逆行も終了します!!

 

 

最近、物事が上手く進まなかなった

急なトラブルに巻き込まれてた

なんて方も多かったのではないでしょうか?

そういう、停滞的な動きが

終了する流れとなります☆彡

 

 

かくいう、私も

7月は星の影響をバッチリうけて

いろんな事がおきました

 

 

本当に物事がピタっと止まってしまった

事案もありましたあせる

びっくりするくらい動かなくなり(笑)

音信も途絶えて…

こうなって欲しいという事が具現化しない^_^;

 

 

しかし、これにも意味があったんですね♡

こういう時に無理矢理動いても

結果にコミットしませんあせる

思い通りにならないと感情も揺れたりしますが

こんな時こそ自分と向き合ったり

その感情を静観したりすることが

大事なんです♡

 

 

今回は結構冷静に受け止めることが出来て

野暮なことはしないで

その流れを受け止めたり

受け流したりしてました♡

 

 

ここ数日になり

また動き始めて

しかも良き方向へと導かれている事案が

多数ありなんです♡

 

 

 

下弦の日には開運ツアーで

バッチリ浄化もしましたし♡

あの時の過ごしが

今にとても影響するなと感じます♡

 

 

今日は獅子座の新月ですから

パワフルな新月です♡

皆さんもぜひ、願い事を願ってみましょう♡

 

 

自分らしく生きていく為に

自分らしく愛を紡ぐ為に

どうしたら良いか

そんな願いにコミットしてくれそうです☆彡

 

 

ということで

今宵皆さんに

素敵な流れが来るような

ご案内したいなと思っております♡