☆ライオンズゲートが開いております☆

みなさん、おはようございます♪

 

 

今日は8月8日!!

ライオンズゲートが開きました!!

 

 

宇宙の法則によると

毎年8月8日に地球は宇宙の中心となり

霊的世界の扉が開くと言われている日☆

 

 

それにより私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がると言われています♡

 

8月8日にエネルギーが最大に高まり!!

 

その後、8月12日までライオンズゲートは開かれます☆彡

 

 

この期間にとても強いエネルギーが流れるため

体調を崩したり

思っても見ないことが起きたりするのは

このライオンズゲートからのエネルギーに影響を受けているからかもしれません

 

 

が、それだけ強いエネルギーが流れているということ

 

 

そして、ライオンズゲートが開くと

女神や母性が復活すると言われています♡

 

 

ライオンズゲートで不必要なものを手放し

宇宙のエネルギーを取り込んで

新たな自分に生まれ変わるチャンスなんです☆彡

 

 

ここ数日

良くも悪くも

思っても見なかったことが

起こったという人は

 

 

ちゃんと宇宙の法則を

宇宙の流れを

感じていた人です

 

 

特にこのライオンズゲートが

開いている期間は

自分らしくありのままに動くと良いですよ☆

瞑想してエネルギーを受け取ってみるのも

いいですね

 

 

そして、あなたの自分らしくとは

どんな姿か…

今一度考えてみるのも良いでしょう♡

 

 

私はと言うと

昨夜とある存在から

大きなとあるものを受け取りました

1つはおつかいなので

とある人に渡します

 

もう1つは私が持ってていいらしいです♡

 

 

さてさて

 

どんなことが起こるのかな♡