さっぱり満足してない生活

みなさん、おはようございます♪

 

 

みなさんは

今の生活に満足していますか?

みなさんは

今の生活が充実していますか?

 

 

なんとなく

毎日を同じように過ごし

昨日の私と

今日の私

対して変わらない生活してる

 

 

なんて状態ではないですか

大丈夫?

 

 

同じ時間に起きて

身支度し

同じ時間に家を出る

同じ時間に会社について

代わり映えのない仕事する

面白くないけど

辞めたいほど嫌なわけでもない

 

 

この世にはミラクルがたくさんある☆

と言われているし

そうなってくれたら嬉しいけど

私の生活そんなに刺激がない

 

 

なんて思っているあなた!!

 

 

あなたの望むような生活は

今のままだと訪れないかもあせる

ミラクルをたくさん受け取りたいなら

あなたの中の

ある部分が変化しないと変わらない

 

 

昨日

そのことに

改めて気づきました☆彡

 

 

ライオンズゲートが開いているせいか

いろいろとメッセージが多かった

 

 

そこが変わると

 

キラキラした生活に変わりますよ☆