履き間違えちゃだめよね

みなさん、おはようございます♪

 

 

ここ数日

12月のお仕事のお話を

何件かさせて頂いています♡

 

 

もはや、年末です(笑)

令和元年も

なんとなくで過ごしてしまえば

それまでです

 

 

あっという間に

終わってしまうでしょう

気を引き締めて

1日1日を大事に過ごします♡

 

 

今日から

お盆休みという方も

いるかもしれませんね☆

 

 

私はというと

明日のハスワーク  開催だけでなく

個人セッションや

打ち合わせなどなど

やること盛りだくさんです♡

 

 

こんな時こそ

グラウンディング強化して

1つ1つ大切にやらせてもらわなきゃです

 

 

フワフワでスピスピしてると

覚醒はしてるけど

現在社会に足がついてない状態になります

隙を見せたらダメダメです

 

 

ともすると

自由と自己中を

履き違えたりする人

その理由をスピになっちゃってる人になります

 

 

いかんです

いかんな人になってしまう

 

 

例えば

高次の存在がNOと言ったから

友人との約束をドタキャンする

 

 

それ

本当に高次の存在のメッセージなのかな?

エゴじゃないの?

ということもあったりする

 

 

もし、それが高次の存在のメッセージだとして

現実社会でドタキャンするなら

どんな理由でさえ

ごめんなさいでしょ

 

 

約束の数時間前に

ドタキャンしたら

相手の人はあなたのために

時間を作っていたのだから

そこに対する対応は真摯にするべきだよね

 

 

ってなことなのです

 

 

何次元と繋がろうと

目の前の世界は

3次元の世界で

そこでわたし達は生活しているのだから

(行き来してますという人もいますが…ちょっと置いといて…)

 

 

ちゃんとそこに足つけないとですね

 

 

だから

グラウンディングなのですね♡

 

 

さてさて

明日のハスワーク  残席わずかにあります♡

本日お昼までにご連絡頂ければ

ご参加可能です♡

 

 

と言いますのも

開運ツアーでおなじみの

私のパートナーである

おかかえパティシエ特製の夏スイーツを

ご準備するからです♡

 

 

毎回美味しいと好評です

良かったらお申込み下さいね♡