♡こうすれば良かったと悔やむよりも…♡

みなさん、おはようございます♪

 

 

毎日いろんなことが起きますね

昨日、ある場所で

交通事故がありました

 

 

私はその場所

とてもよく通る場所で

その時も事故のあった

数分後にその場所を歩きました

 

 

 

その事故は

自損事故で

電灯に車が突っ込んでいたんです

 

 

よく見たら

歩道に完全に乗り上げていて

もし誰かその歩道を歩いていたら

巻き込まれていたに違いなかったです

 

 

すごく怖く感じました

 

 

幸い、車の中の人も

大きな怪我はされていない感じで

安心しましたが

 

 

でも、あと数分前に

私や誰かが

そこを通っていたら

確実に事故に巻き込まれていたと思います

 

 

今回のように人生には

あの時こうしなくて良かったと

喜べるものもあれば

 

 

どうしてこうしちゃったんだろう

あの時こうすれば良かった

と悔やむこともありますね

 

 

自然災害のように

私達の力ではどうしようも

たちうちできないこともある

けど

そうでないものもある

 

 

リーディング能力って

危険回避能力でもあるんですよね

未来予知

未来をリーディングすることは

まさにそうですね

 

 

そういう能力が高い

動物たちもたくさんいます

皆さんだって私も動物

そのような能力

本当はもっているんですよ

 

 

そういう能力が高まれば

あの時こうすれば良かったと

悔やむより

前を向いて歩いていけるかもしれません

 

 

改めて

一瞬一瞬を大事に生きたいと

 

思った瞬間でした