不正出血が止まりました

みなさん、おはようございます♪

  

先日、久しぶりにお愛した方が

 

ここのところ、ずぅ〜っと不正出血が

 

続いてて病院に行こうか迷ってると

 

話されたんです

  

 

女性にとって、生理不順や不正出血って大変ですよね

 

女性の身体はとても繊細ですから

 

いろんな影響でそういう状態になりますね

  

 

 

私の妹は学生の時とても生理痛がひどくて

 

生理の度にバタンと

 

倒れてしまうことが度々あって

 

その影響で結局バイトもなかなかできず

学校を卒業後も仕事を続けることもままならない人でした

 

身体のことが派生して

 

その時の生き方にも

 

影響することもあるわけです

  

 

 

だから、やっぱり

 

身体は大事ですね

 

 

とちょこっと脱線しましたが

  

話の続き…

 

不正出血だという話を聞いたので

 

エネルギーをちょこっと調整してみました

  

 

すると

 

出血が止まったと

 

嬉しいお知らせが翌日届きました

 

 

私は医療従事者ではないので

 

止まったことが治ったことなのか

 

たまたま止まっているのか

 

わかりません

 

  

がっ、

 

止まったと喜んで下さる方が

 

目の前にいると

 

それはやっぱり

 

素直に私も嬉しいのです♡

 

  

 

不安ごとや

 

心配事が

 

少しでも無くなったり

 

和らいだりするのなら

 

 

これからも頑張ります♡