あなたの心がざわつくのなら

みなさん、おはようございます

 

 

 

仙台は昨夜から雨で

 

先日の台風の影響で

 

とても地盤が弱くなっているため

 

仙台は昨日の夕方も避難警報のアラームが

 

スマホから流れました

 

 

 

 

なになに

 

地震?台風?

 

一瞬息を飲んで

 

周りの方もザワザワと…

 

そんな瞬間でした

 

 

 

 

 

今は

 

ちょっとしたことで

 

心がザワザワしたり

 

心が苦しくなったり

 

していることもあるのかもしれません

 

 

 

 

 

うちは家もあるし

 

水道も電気も通ってる

 

だから私は恵まれている

 

このぐらいで

 

苦しくなったり

 

怖くなったりしてはいけない

 

 

 

 

 

なんて思わなくていいんです

 

 

 

 

 

ちょっとしたことなのかもしれない

 

ということだったとしても

 

あなたの心にストレートに入ってくると

 

とても痛みが強かったり

 

苦しみが強いことだってあります

 

 

 

 

 

だから周りの感じている尺度で

 

物事を見ないで

 

わかったふりしないで欲しい

 

 

 

 

 

あなたが苦しいと感じること

 

痛みがあると感じることが

 

真実なのです

 

 

 

 

 

自分のことを大切に

 

そうするためには

 

まずは

 

安全な場所で時間を過ごすことです

 

 

 

 

 

幼い頃にお母さんに抱っこしてもらった

 

あの完全なる無償の愛に包まれた時の

 

安心感のような

 

そんな空間と時間です

 

 

 

 

 

それは家族と一緒の時間

 

という人もいるでしょうし

 

 

 

パートナーと一緒の時間

 

という人もいるでしょうし

 

 

 

いつも行くカフェ

 

という人もいるでしょう

 

 

 

 

 

今は自分で

 

その空間を作れなかったり時間が過ごせないとか

 

作り方がわからないという人がいたら

 

私と一緒に天使な時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

天使からのエネルギーは

 

純粋な愛と光、癒しのエネルギーです

 

とても優しく心地よい

 

そんなエネルギー

 

 

 

現実的に天使と一緒に過ごす空間がなくても

 

大丈夫ですからね