今年最後の準備に入ります

みなさん、おはようございます

 

 

クリスマスも終わると

カウントダウンとなりますね

いよいよ令和2年の幕があきますね

 

 

実は秋口から

準備をしていたことを

令和2年のスタートから

動き出すことを決めてます

 

 

1月から2月にかけて

動きます

それがどのようなものとなるのか

未だわかりませんが

なにかあるようです

 

 

それはいくつかあるのですが

その中の1つは

ちょうど今年のお正月に

意図したこと

願ったことが叶います

 

 

しかも

すごいタイミングで叶うこととなりました

気づかない私もすごい(笑)

そして

その準備が始まってますあせる

人ごとのような表現なのは

お膳立てされたように

動き出していて

そのヒントを少しずつ見せられるからです

 

 

そしてそして

令和2年も皆さまと

たくさん

楽しいことをしていきたい

たくさんの

ハッピーをゲットできるように

していきたく準備を始めております

 

 

令和元年に準備していた方は

令和2年でたくさんの華が咲きますよ

まだ数日あります

たくさんの準備

物質的とか精神的な準備ですが‥

準備をすすめて

令和2年に突入しましょう