宿るものを持つ人

みなさん、おはようございます

 

私は、セッションの中では

透視をする事があります

カードセッションしている時でも

オーラを視ている時でも

そのカードやオーラの結果を

お伝えするだけでなく

透視したものをお伝えすることがあります

 

先日はヒーリング中に

どうしてもその方のお母様のお姿が視える

「お母さんと何かありました?」

と聞くと

今朝喧嘩しましたとお話しされる

 

なるほど

そんなこともあるよね

という具合に視えることもあれば

 

 

時々、その方の中に宿る

パワーの源のような

シンボルを視ることもあります

 

生まれた時に

すでに宿っている人もいれば

何かを乗り越えるために

期間限定みたいな感じで

宿ることある

 

先日の六芒星巡りで

参加してくれた素敵な親子ちゃまが

いたのですが

その娘ちゃん

以前、私がセッションをした時に

その娘ちゃんに視えたのは

 

 

ヘキサグラム

そう

六芒星です

 

今回はそんなこともあり

先日の

六芒星開運ツアーに参加してくれました

 

 

 

私が青葉神社で

伊達政宗公と繋がり

「う〜」ってなって

しゃがみこみながら

 

メッセージやいろいろ受け取っている時の写真です

 

ありがたや

身体が勝手になってしまうので

私は動けないのですが

隣に来てくれていたのわかってました

 

 

娘ちゃんは

ヘキサグラムが宿る理由は

他にもあるのですが

この時はサポートしてくれてました

 

 

そういうこともあるんです