他人に何かする目にあなた自身が幸せじゃなきゃ説得力ないっしょ

みなさん、おはようございます

 

 

ボンヴォヤージュ&各種講座開催&

北海道イベント出展&ご神事など

怒涛の10日間が終わり

 

お家でぬくぬくが

やっと出来た昨日でした

 

メール返信や各種発送等が滞ってしまい

ごめんなさい

少しずつ進めておりますお待ち下さいませ

 

 

今回のボンヴォヤージュの開催にしても

講座開催や

北海道のイベント出展にしても

たくさんの皆さまとのご縁があってのこと

また、これまでのご縁が

新しいご縁を生み出して大きなものとなったことを考えると

改めて

本当に皆さまに感謝だなって思います

 

 

改めて

ありがとうございます

 

 

私は招福師でもあり

セラピストでもあります

プロとして

このお仕事をしている以上

私がハッピーでなければ

愛とか光とか癒しとか

お話しする立場ではないと考えます

 

 

皆さまにたくさんの愛を届ける立場ですから

私がハッピーな状態になっていて

ちゃんと結果にコミットしてなければ

説得力に欠けますよね

 

 

 私がお客さまの立場で

もし、ハッピーでないセラピストから

「ハッピーになるにはね」

なんて話をされても

 

 

「他人に話しする前に

自分が幸せになってから

話をしなよ」

とチーンとした目で

そのセラピストを見ることでしょう(笑)

 

 

いくら私は視えるんです

とか

私はメッセージ受け取れるんですって言ってても

自分がそれをいかして

ハッピーな人生を歩んでなかったら

なんの意味もない

他人様になにか伝える立場ではないでしょ

と思うのです

 

 

だから

私はちゃんと自分も

結果にコミットしたことを

やっていきたいと思うのです

 

 

豊かさをたくさん引き寄せましょう

私はこのお仕事を始めて

スピリチュアルを上手に生活に活かせるようになってから

自分で家も建てました

以前より収入も増えました

人脈も増えました

たくさんのお客さまとの繋がりも出来ています

 

 

どうか妬まないで下さいね

自慢とかしてるわけじゃ全然なくて

これ本当の事実なんです!!

私はシングルですが

引き寄せが強くなると

通常の概念では考えられないことが起こります

でも、それも事実

 

だから、あなたにもきっとミラクルは起こります

ミラクルな人生に変われます

 

 

でも、むやみに血眼に頑張ってもならないの

ちゃんとそこには仕組みがあります

 

 

一緒に結果を出していきましょう

一緒にハッピーになりましょう