実は手放しをしました

みなさん、こんばんは

 

 

実は、私…

先月大きな手放しを1つしました

 

ずっと気になっていたことだったのです

手放すことに不安もありました

だから、なかなか選択出来なかった

 

 

のに

 

手放したら意外に

気にならないことに気づいて

 

そして手放した今

とてつもなく

自分に素直に過ごせていることが

嬉しくてたまらない日々を過ごしています

 

 

手放す時って

手放してしまったら

私のそれを抱えていた両腕は

空っぽになっちゃうよ

どうしようって

 

と、不安にもなるから

そこに執着してしまう

 

だから

今がベストではないってわかってても

結果的に手放さないことを

選択してたんですよね

 

 

でももういいんだ

手放して

良かったね私

 

 

だって次の日から

そのぽっかり空いた場所に

集まってくるように

 

 

新しい動きが舞い込みました

良い方向に動いています

 

 

まるで

それでいいんだと伝えてきてくれているよう

 

 

迷子にならないように

教えてくれているようでもありました

 

 

もっともっと

私らしくいれそうです

 

 

もっともっと

自分の気持ちに素直になるぞ