先々と不安になってしまいスケジュールを埋める人

みなさん、おはようございます

 

 

今日は天使のお話し

最近、神様、仏様づいていますが

天使達とも変わらず仲良しです

 

 

悩んでいたことが

一瞬に解決する方法が思い浮かぶ体験

ないですか?

 

 

凄くいいアイデアが思い浮かぶこと

ないですか?

 

 

私は結構あります

私が開催するイベントのほとんどは

アイデアが降りてきます

閃きが降りてきます

 

 

それから

そのイベントの名前とかも

降りてきます(笑)

 

 

考えるのではなく

降りてきます

閃きます

 

 

こういう時って

天使のサポートが入っています

天使の中でも閃きを与えてくれるのが

得意な天使がいます

 

 

 

大天使  ウリエル

 

 

 

ウリエルさんは

本当に閃きを与えてくれるのが得意

 

 

ウリエルは

 

大天使ミカエル

大天使ラファエル

大天使ガブリエル

とともに

四大天使と言われたりするぐらい

大天使の中では

リーダー格の天使です

 

 

ウリエルのサポートが入ると

心の中?

頭の中?に

光が点ります

 

 

先月の末にも

とある場所に行くと

閃きました

 

 

そしたら

それが今とんでもないことに

発展しております

たぶん、もっと変化していく予感

 

 

直感力を鍛えるといいとか

直感を大事にすると導かれるといいますが

直感というものは閃きでもあります

 

 

一瞬の閃光が

天から届き

自分の魂が反応するんです

 

 

先々と予定を立てないと

スケジュールが組めてないと

不安な方がいますが

あまり先回りしすぎてる人の中には

閃きの感度が鈍ってしまい

思考で物事を考えている人も多い

 

 

たくさんの閃光が

あなたにも届いているはずなんだけど

キャッチ出来ていないのは

はっきり言っちゃうと

受け取り側の問題です

 

 

ウリエルと仲良しになって

たくさんの閃きを受け取り

人生史上最大のhappyをたくさん

受け取って下さいね