光輝きたい 誰かを光輝かせたいと思うならば

みなさん、おはようございます

 

 

最近、光のエネルギーって

とても大事だということ

改めて感じています

 

 

私の周りには頑張っている人沢山いるけど

なんていうのか

直線的に何かを目指しても

余白がなさ過ぎて

こちらまで息苦しくなってきてしまう人っているんです

 

 

頑張ってる時って

人はしかめっ面だったり

無表情になったりしてしまう

 

 

それって、相手とか周りはわかってる

わかってないのは自分だけだったりするものです

 

 

それよりも

遠回りのように見えるかもしれないけど

複合的にいろんなものを受け取っている人の方が

そしてそれを楽しみながら

やっている人の方が

たくさんの恩恵を受けることが出来ます

 

 

何かのスキルを高めるよりも

その光は本当に本当の光のエネルギーなのかを

見定める目を持てることの方が

本当はとっても大事だったりするのです

これはテキストには載っていないスキルかもしれません

 

 

であれば、テキストではない場で受け取る必要が

あるということになるのです

 

 

あなたが光輝きたいのなら

誰かを光輝かせたいと思うなら

そのことがとっても大事になるのです

 

 

私のセッションでは必要ならば

あなたが今受け取るべきことも

お伝えします