獅子座満月 いらぬプライドを手放しましょう

みなさん、おはようございます

 

 

今日は満月の日ですね満月

月のエネルギーが満ちている日です

 

 

今日は獅子座満月です

 

今回の満月はパワフルなエネルギーが

降り注いでいます

 

あなたの中にある

いらぬプライドを手放すことができる

チャンスの満月とも言えますよ

 

 

 

本当は助けて欲しいのに

1人で頑張る自分

 

 

私がどう思っているのか知りたくて

相手を試してしまう自分

 

 

本当は寂しいのに心配かけたくないから

大丈夫だよと言っている自分

 

 

 

素直

ありのまま

の自分と向き合い

今あなたの中にある

いらぬプライドを手放すことです

 

 

あなたのそのプライドは

鎧となり

自分自身を守るために必要と判断して

身につけていたものかもしれません

 

 

でもそれがあることで

あなたに届くべき愛や光は

その鎧があることで

受け取ることが出来なくなっているのです

 

 

あなたには

もうその鎧は必要ないのです

 

 

満月のエネルギーのサポートを受け

手放しをしましょう

 

 

まずは

自分の中にある

いらぬプライドとは

どんなものなのか

月光浴しながら瞑想し

向き合ってみるのもいいですね

 

 

そして

あなたの中にある

いらぬプライドがあったのならば

今まで私を守ってくれてありがとう

と伝えて

手放してみましょう