なんの葉っぱでお尻ふきましょ 笑

みなさん、おはようございます

 

世の中では

 

トイレットペーパー探して

 

躍起になっている皆さまがいるとか‥

 

 

 

我が家は

 

もし、トイレットペーパーがこの世から無くなったら

 

なんの葉っぱでお尻ふけるかなの話で

 

盛り上がっております

 

 

 

なかなかオモロ〜

 

フキの葉

 

 

朴葉

 

 

イチジクの葉

 

 

あたりがイケそうなる話が出ています

 

 

 

 

 

大きさと柔さ&毒無し重視(笑)

 

 

 

 

おっ、追加情報入った(笑)

 

ミントもいいらしい

 

葉っぱは小さいが

 

爽快感は抜群

 

 

 

 

 

大きさを選ぶか(笑)

 

爽快感を選ぶか(笑)

 

 

 

 

 

トイレットペーパー

 

トイレットペーパーって

 

執着するより

 

 

 

そんな話で笑ってた方が

 

楽しく生きれる

 

 

 

 

闇のエネルギーは

 

闇のエネルギーが大好物

 

あの手この手で

 

闇のエネルギーを増やそうとします

 

 

 

闇のエネルギーから自分を守るには

 

光のエネルギーを高めること

 

 

 

 

愛は最高で最強なエネルギーです

 

たくさんの愛で自分を愛でれば免疫力もアップ

 

笑顔たくさんにしましょうね

 

 

 

私達の祖先は

 

何度も何度も困難を乗り越えて

 

私達が存在します

 

 

 

ご先祖様のもとに幾度も訪れた

 

疫病、災害などのたくさんの荒波を

 

生き抜いてくれたからこそ

 

私達が存在するんです

 

 

 

 

生き抜く遺伝子を持って生まれてきているです

 

トイレットペーパーが無くなったからと言って

 

実はそんなに困らない

 

 

 

葉っぱだって

 

新聞紙だって

 

着古しの布だって

 

使えるよ

 

 

 

 

今はなんだか

 

みんなのハートが

 

キューっと縮こまっちゃってるよ

 

深呼吸しましょ

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

やれることたくさんあります

 

自分がするべきことを見誤らないで下さいね