本当に転機が訪れた

みなさん、おはようございます

 

 

 

今日は人生の転機のお話ド

 

先月、あるお客様が

セッションに来られました

妊活をしたいと来られました

 

 

私は妊活のセッションを

希望される人がきた時には

本当に赤ちゃんが欲しいのか?

本当に出来ても大丈夫か?ということを

確認します

 

 

なぜなら、妊活は

その人の人生を大きく変える出来事です

赤ちゃんが欲しいと口では言ってても

今の生活を変えることへ

恐れを抱いている人も実はいます

 

 

そのような状態では

赤ちゃんを安心してお迎え出来ないからです

不安があればそこの部分から

アプローチしていきます

 

 

で、そのお客さまは

赤ちゃんをお迎えする気持ちがある

とお話されたので

妊活を一緒に頑張りましょうと

セッションに入りました

 

 

ヒーリングだけでなく

カードリーディングで

天使のメッセージを受け取りました

 

 

すると

転機が訪れる

とメッセージが届きましたので

そのことをお伝えしました

 

 

すると今月そのお客さまが

またセッションに来られました

 

 

なんと

私のセッションを受けた次の日に

本当に転機が訪れたと

 

 

転機=妊娠

かと思いましたら

実は違うこと

 

 

でも、妊活をする為には

避けては通れない出来事

今は少しお辛いかもしれませんが

確実にお2人は妊活に向けて前に進んでいる

 

 

そして

改めて

お2人がツインソウルだということを

確信するべき出来事でした

 

 

今、自分の状況が

八方塞がりのような

息苦しい状況だったとしたら

それは「転機のしるし」かもしれません

 

 

大きくコトを動かす

タイミングがやってきたのだという

サインなのかもしれません

 

 

今のその課題をクリアすることで

その先には

大きな光のギフトが待っているのです

逃げ出さず

向き合うことで

良き方向にいくのです

 

 

これからもサポートしていきます